ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

1/7 ミリオン成増7号店


本日はミリオン成増7号店に赴いた。



f:id:emori3:20170107224717j:image



抽選人数は100人ほど。




狙い台は
クラセレ
ハーデス





狙い通り2台しかないクラセレをキープできたので安心。





主の予想ではクラセレは過去の傾向から7日は1/2で56が入っているので全台とかはなく、1/2読みでキープできたのは美味しい。






回してみると隣の台がいきなりあさからボナ連打でスイカバンバン落ちてで、主の台はスイカも落ちない、BBこないでいきなり挙動が全然違うのでやめ。



f:id:emori3:20170107225528j:image





クラセレ
投資9k
回収0






スイカは結局3回取れたが56予想でこれは対抗台がかなり強かったのでまだ判別されていない花火があったので花火を掘ることに。






79Gノーボーナスの花火。






回していくと小役落ちが良かったが、ボーナスがあまり引けない上に、花火チャレンジがパンク祭りで花火ゲームは40Gしか消化できずで2200G回したところでいったん判別。



f:id:emori3:20170107225847j:image



風鈴1/15.06
氷1/48.53
花火ゲーム外れ1/10
これで斜め風鈴1/10.2




1と判別するよりは明らかに5と判別する方が良さそうなデータ。




しかし、ミリオン成増7号店には6が5の近くにある傾向があるため5っぽいのを捨てて6探しに。






このとき花火の島は主と左2つ隣の合算1/160しか客がおらず、主の左隣の台が合算は悪いがグラフからコイン持ちを読み取ると6の数値の小役付近なので移動。



f:id:emori3:20170107231749j:image





ここから6探しのため隣の花火を判別開始。





打っていくと、予想通り小役は強かったのだがボーナスが全然引けなくて判別できないまま半日が過ぎて下皿も消えたのでここまできたら他店でジャグの45回した方が確実なので撤退。



f:id:emori3:20170107232151j:image




f:id:emori3:20170107232205j:image





小役確率は
風鈴1/14.98
氷1/41.7
花火ゲーム外れ1/10





途中から打ちだがBB間2000ハマっており、BBすらろくに引けてないので偶奇すら判別できず、主は花火に関しては3000G回すまではボーナス確率は無視して判別する立ち回りをしているのできにしなかったがか、ここまでくると2か5かなといった印象。







花火2台
投資26k
回収0








久々に大敗しましたw





その後別店でジャグの45を回してましたが+3kで今年初負けです(>_<)






店内状況としてはやはりハーデスは固めて入れていて、バジ3が固めてかなり強かったですね。





そしてクラセレのデータを閉店間際にネットで確認すると。






f:id:emori3:20170107232807p:image







f:id:emori3:20170107232816p:image







ぬおーww






これは1/2読みなのでまたしても狙いは完璧なのに看破技術がヘタすぎて高設定やめですwww







もう少し隣の台の小役引き強い無くしておとなしくなるか主の台が設定1くらいのスイカ確率やBB確率が来てくれれば…






今年は去年の1月に30万オーバー負けしたので(ツモで惨敗嵐ですw)手堅く立ち回っているつもりですが、設定の読みまではかなり良精度なのに打ち手の主がヘタヘタなので立ち回りをまたもや見直さなければいけない反省記事となりましたw





明日も稼働なのでブログ更新予定です。







閲覧ありがとうございました。