ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

メガガディス

今日は東西の乱にて髭原人が来店だったのでお店的にも設定を使うと判断したが、並びもやばいし今日はイベントも多いので行くホールに迷ったがメガガディスにした。


並びは500人くらいと予想よりかなり少なくて助かった。

f:id:emori3:20151207184948j:image
抽選はよくはないが、最悪でもないので良しとした。

ちなみに狙いはバジリスク2、まどマギ、マイジャグラー2だったがマイジャグラーがワンチャンくらいの抽選番号であった。



結果マイジャグラーは空いておらず、リセット恩恵もあり、髭原人来店なので凱旋にすることにした(ギリギリ座れた)



初当たり9kで赤7引いて2ストックするも何故かGGがループして2000枚だす。


やめようか迷って店の状況判断をしていくかやめか決めた。


時間もあまりたってないので、マイジャグラーの合算判別をすると、マイジャグラーの調子が悪いのであたり島は別にあると判断して続行。



結果、ストレート天井にて総投資32k


おワタwwww




が80%ループを掴み取った!


f:id:emori3:20151207184920j:image

80%の引きが神でしたw

さすが神様GOD様


そして


f:id:emori3:20151207185438j:image

GOD降臨で万枚ワンチャン



途中で赤7も2回挟んで





f:id:emori3:20151207185556j:image


やりやした( ´ ▽ ` )ノ



12000枚だして天井にもいったので設定はないと判断してやめました。



おれの両隣も差枚万枚なんだよなーww




32k投資234.5k回収
202.5k勝ち


全6の機種と全456の機種はブログには書きません



聞きたければ教えますw