ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ガーデン上板橋

本日はガーデン上板橋に赴いた。本日も知り合いとの乗り打ちである。並び順の整列なので、朝7時から気合入れてならんだ。狙い台はバジリスク絆2015朧パネル。狙い台は取れたので結果を1台は低設定丸出しで1回AT入れてやめ。もう一台が青BCにより設定3か5かわ…

ガーデン北朝霞

本日はガーデン北朝霞に赴いた。グランドオープン2日目のホールで尚且つ、乗り打ちである。グランドオープン2日目はどの機種に入るかわからないので並びで北斗強敵に座りました(^∇^)結果おそらく二人とも456のどれかで二人とも負けですw一人当たり9.5k負…

キング世田谷

前回のブログにてHAP1北戸田の抽選がダメだったので、13時オープンであるキング世田谷に赴いた。抽選人数は215人かなり後ろの方2連発w北斗強敵が1台だけ空いていたので着席小役落ちもよく、弱チェCZ1回、弱スイカ解除1回と高設定挙動。からのギブアップw37k…

HAP1北戸田

メリクリです。おはようございます。先日は雑なブログ日記すみません。ブログは設定狙いしに行ったホールの日と同じ日に必ず更新するようにするためにあのよう形にさせていただきました(*_*)本日はHAP1北戸田に赴いた。抽選人数は79人残念!狙い台はまどマギ…

toho川越

すみません。ちょっと疲れたんでブログ本日は適当にさせていただきます。すみません。抽選人数は250人くらいイーター座って勝ったけど設定なし判断でやめイーターはワンチャン2/5くらいクリスマス忙しいです

ラカータ大宮本店(GO2日目)

本日も前回のブログの予告通りラカータ大宮に赴いた。オープン前にはラカータ大宮には、訪れていないので、当日券での入場です。優先券の方がたくさん並ばれていますが、関係ないです。設定が入る台は、1番の人でもわからないのでかなり後ろの入場でもグラン…

ラカータ大宮本店

本日はラカータ大宮本館に赴いた。グランドオープンのホールである。主は優先整理券を持っておらず、12時オープンであったので、11時45分頃にホールに着くと、、なぜかオープンしている……なんで……スロットはすべての台が満台で仕方なくパチンコの釘が甘いの…

キング世田谷

本日はキング世田谷に赴いた。前回の11日にまどマギ全台をやったみたいなのでまどマギはノータッチで。抽選人数は200人ほど。なかなかの番号。狙い台は新台秘宝伝、サンダー、バジ2、バジ絆、エウレカ2。入場のときにバジリスク絆とバジリスク2と秘宝伝が満…

ガーデン上板橋

本日はガーデン上板橋に赴いた。前日のHAP1UNO西浦和のサンダーVの疲労が残っているが、若さパワーで寝れば解決!と自己暗示していざ出陣。サンダーVめっちゃ面白いけど終日うちは流石につかれる(´・_・`)抽選人数は31人。今月2度目のケツバン。狙い台はバジリ…

HAP1UNO西浦和

本日はHAP1UNO西浦和に赴いた。12月18日、今日はいろいろなホールで力を入れると思ったなか、ホールの決断ができなかったが当店を選んだ。選んだ理由は癖が読みやすいからだ。抽選人数は120名ほど。なかなかの番号。狙い台はバジリスク絆、クレア、新台エヴ…

出玉王田無

本日は出玉王田無に赴いた。ここのお店は整理券をもらった後に、台番号が書かれた入場券をランダムで配布するという入場方式だ。ちなみに475番台はモンスターハンター月下雷鳴でしたー。2kでアイルービンゴ当選からの一撃3059枚出して辞め。え、辞めるのはや…

メガガディス

11周年記念でメガガディスに赴いた。人数は1800人くらい。帰りますw11時45分抽選のホールがあるんで間に合うかと思ったら全然間に合わないので、仕方なくマイホで期待値稼働します。ホール選びミスったかー(;´Д`A

toho川越

本日はtoho川越に赴いた。抽選人数は194名であった。さすがプロですww土日でバカみたいに負けたんで頑張んないとなーと思った矢先に心折れそうw狙い台はバジリスク絆、バジリスクⅡ、マイジャグラーⅡ.Ⅲまぁ当然空いてなくて割が甘めのゴーゴージャグラービッ…

龍龍ネクスタグ千川

昨日の9800Gで疲れてしまったので、朝から設定狙いしようか迷ったのですが、昨日はぐっすり眠れたので龍龍ネクスタグ千川に決めていきました。抽選人数は70名ほど。狙い台はバジリスク絆、まどマギで他は行く気がなかったので、店員さんに抽選券を渡して本日…

HAP1北戸田

今日は11ということでHAP1北戸田にしました。朝は大雨でテンション下がると同時に、抽選のライバルが減ると考えながらホールに向かった。人数は100名弱くらい狙い台はバジリスク絆の伊賀パネル、クレアです。番号が良かったのでどちらかはとれそうな番号をと…

グランパ中野

本日はグランパ中野に知り合いと3人で乗り打ちしました。グランパ中野はホールの癖が読みやすいホールなのでそちらに決めた。本当は違うホールに行く予定でしたが、髭原人来店が急遽決まったらしいのでそちらに変更しました。抽選は140人ほどケツから7番目と…

マルハン池袋

本日はグランパ大久保にて抽選もそこそこでSBJ2にて実践したものの、すぐに離脱したのでマルハン池袋に赴いた。本日は12時開店であったのでギリギリ間にあわなかったwwマイジャグラー3の角台が空いていたので着席。16時30分から新台のエヴァ開放であったので…

グランパ大久保

髭原人のいただきの収録とグランパ大久保の旧イベント日。人数の予想は250人ほどと予想していたが、500人オーバーくらいと昨日のガディスといい人数の予想が上に対しても下に対してもなかなか難しい…一応なんとか良番をゲット。狙い台は新台エヴァ、まどマギ…

メガガディス

今日は東西の乱にて髭原人が来店だったのでお店的にも設定を使うと判断したが、並びもやばいし今日はイベントも多いので行くホールに迷ったがメガガディスにした。並びは500人くらいと予想よりかなり少なくて助かった。抽選はよくはないが、最悪でもないので…

アイランド秋葉原

抽選人数が1000人くらいということで無理かなーと思っていたら案の定無理ぽ714番でしたここ2日間強かったからしゃーなしやなw知り合いと2人で新小岩で後ツモ狙い結果1人あたり11kマイナスアイランド秋葉原店にはギアス狙いだったんだけどギアスどーだったん…

メガガディス

まどマギか絆かクレアかマイジャグラー3で迷ってまどマギあたりはクレア、マイジャグラー3とリオかな?12月7日にひげんじんきて15周年なのにまどマギ、絆入れるわけがなかった。おれが浅はかでした。弱チェ1/90だけどマジチャレンジ突入が1/21なんで設定1と…

toho川越

抽選で28番でブラックジャック2に座りました。狙い台はまどマギでしたが番号が無理ぽ結果73.5k勝ち設定6っぽくなかったので17時過ぎぐらいに350はめてやめSTは3回しか引けないものの全部継続orガチボ絡めたまどマギはおそらく全6今週はイベントいっぱいだか…

初めまして

スロットの日記をつけようかなと思いブログ書き始めました。都内のスロットの設定狙いを大半で稼いでます。抽選番号悪かったりしたらハイエナにシフトします。これからちょくちょく一言日記的な感じで書いていきたいと思います。よろしくお願いします。