ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日toho川越

更新遅れてすみません。本日はtoho川越に赴いた。前日の17時にならんで11番です。狙い台はクレア、サラ番真ん中と内角、まどまぎ外角、絆外角です。入場時にまどまぎのコネクトが流れてしまってまどまぎは即うまり。主は並び早いけど、個人的に入場曲やめて…

オークラ新中野

本日はオークラ新中野に赴いた。グランパ大久保の髭原人来店も迷ったがこちらにした。抽選人数は125名狙い台は花火、ゲッター、北斗将、偽物a、マイジャグ、キンハナ、ドリハナ、偽物語全部取れなかったおwwwジャグラーに関してはガールズまで埋まっているの…

8月14日toho川越割り込み事件

どうもハナハナゴーゴーです(^-^)本日整理番号20番にてバイオ5の設定6で負け申したものですw詳しくは前回記事を閲覧すればみれますwさてさて、お話はネット上でも話題の割り込み事件の真相についてです。現地で並んでいた主は20番であり、割り込みされた番号…

toho川越

前日のブログ通り本日はtoho川越に赴いた。前日の20時30分ごろから並んだ。朝9時の並び人数は予想できないくらい人がいて、300人は少なくともいた。朝6時くらいで80人くらいいた気がします。訳あって20番になりました。本当なら15番だったはずです。本日toho…

HAP1北戸田

すみません。前日の稼働内容になります。本日は稼働しないで明日のtoho川越に備えますw髭原人来店で人数は300人くらいマジハロをキープしたがボーナス全然引けないから看破全然できないで終わり。マジハロ打つといつもボーナス引けないけどあのシステムキツ…

お盆休みとバーサス

日曜日の稼働記事更新すると言って更新しないですみませんでした。更新しなかった理由はそもそもホールに行かなかったからですw申し訳ないので、お盆休みの稼働を全て記事に書こうかなと思いますwあと、バーサスのBB中の解析でましたねー上段V揃が奇数示唆で…

toho川越 ARIKA

どうもーtoho川越 ブログで検索するとついに1ページ目にブログがアクセスできるようになったハナハナゴーゴーですwではいつも通り本日はtoho川越に赴いた。前日の仕事後、シャワーを済ませ20時30分ごろから並んだ。並び人数は200名ほど。狙い台は355番台のマ…