ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきのバジリスク絆

ツモってないかなー青多すぎてやめたw弱チェ80回5万2000円負オークラ新中野の276番台です。これで456だったら絆日本一相性悪いで賞は大賞かなオークラ新中野はツイッターで確定台ツイートしてくれるので、明日のツイート参照です。絆なんでこんな人気なのか…

バジリスク絆

ツモったかな?まだわからんけど。いまのとこ通常BC3/32ベル1回開始画面てんぜん走ってきたのに安定の負けてるwなんでかって!?天井天井だからよこの台おれがうつと6でも10万以上簡単に吸い込むからなww

本日の結果

67番で狙い台であるミリオンゴッドの角台取れると思ったが取れなかった(>人<;)ってことで、ガルパン中間設定なんでやめー鬼ごっこ強いけど、変換弱くてウォー平均で終了画面通常のみなんで3とかかな?ガルパンはリセット恩恵よくて、コイン持ちもよくて看…

グランパ大久保

グランパ大久保の抽選攻略しました(⌒▽⌒)今日は500人くらいです。これ攻略法完全に解説したらワンチャンブログ炎上するんで、グランパ大久保セット打法知りたい方は過去ブログから飛んでください(^_^)まぁこのセット打法の欠点は良番は取れるが、1桁とか…

まどマギ

久々にガチブログwグランパ大久保にて人生初めての1番を入手してまどマギにいきました( ´ ▽ ` )ノ2〜15番の方は絆にいきましたーなんで絆にいかなかったかって???おれ今年絆の6確定5回終日打ちして1回しか勝ってないのオーーーーー(しかも勝ちが+700枚)負…

ぬお

多分つもってるのにこの時間で7万負けはやばいwwwwwwたすけてー

WHY??

さっきのガルパンの訂正

914番台と書いてましたが、104番台のまちがいですw914番台なんてありませんw別店で打ったガルパンが914番台で引用でしたw

ガールズ&パンツァーの設定6

捨ててたみたいです(>人<;)くそそそおおおおおおおおミリオン成増7号店の914番台です。前日6挙動だったので、据え置き狙いでガールズ&パンツァー狙おうと思ったら、抽選ゴミって無理かと思ったら座れるとこまでは良かった。朝一ノーチャンスゾーンで666で…

はなび

はなび8000枚でたwはなび楽しいお(^ω^)

オキドキの4or6

オキドキの高設定捨てた疑惑wwくやしいぜwキング世田谷のオキドキの朝一980くらいはめたオキドキでございますwマイナス300枚くらいでやめたけど上っぽいのかw

近況

3月に入ってからめちゃくちゃ調子いいですw超下振れからの超上振れですw引退とかいってたまーに適度に更新します( ´ ▽ ` )ノ