ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーデス

ハーデス6つもったのに6万負けだおーwww初当たり36回でセポ姉さん2回あと全てわんちゃん。超犬も0回(即転落だったらわからん)9600ゲーム回して紫7.GOD.冥王0回なんと中黄7.2回今月30万負けるぞー(^ω^)

toho川越

本日もTOHO川越に赴いた。抽選人数は362人あw乗り打ちで乗り相手が勝ってくれて一人当たり16k勝ちですw本日は相当入ってましたねw絆、まどマギ、バジ2、エウレカ、黄門ちゃま、マイジャグこんなにやって大丈夫?って感じでした明日はtoho川越かゴリMAXか悩む…

toho川越

本日はtoho川越に赴いた。13日だよ大丈夫??問題ないです。新台入替日でなんとあのエウレカ2が4台になる最初の日です。抽選は50人弱。エウレカに座れますヒャッホースタートから隣の台と主の台がCM直撃で波に乗る。めっちゃくちゃいろんなことが起こったの…

グランパ大久保

本日はグランパ大久保に赴いた。抽選人数は100名弱くらい。前回発見したグランパ大久保セット打法を行い、良番を取ろうとして、主の前の人がたまたま1番を取り、2番あざーすしようとしたら14番でてきタンゴwwwおそらく店員がある程度はシャッフルしているよ…

グランドオータ新座

本日はグランドオータ新座に赴いた。本日は乗り打ちである。抽選人数はわからなかったが、おおよそ350人くらいである。狙い台はハナハナだったので、取れそうな番号で満足。1000G回してBBのみと設定的にはキツイ展開だが、主の周りのハナハナがなかなか好調…

HAP1北戸田

本日はHAP1北戸田に赴いた。っていつもの流れで書こうと思ったけど、ごみすぎてはしょる。抽選人数は180人いないくらい。狙い台はまどマギアルティメットパネルかクレアまどマギアルティメットパネルとれた通常B2回行って高確率移行とマジチャレ突入から偶数…

グランパ大久保

本日はグランパ大久保に赴いた。グランパ中野にいこうと思っていたが、人数が少ないと思われると知り合いからの調査によりグランパ大久保にした。抽選人数は300人狙い台は花火、サンダー、バジリスク、まどマギ、マイジャグラー、ゴーゴージャグラーまぁこの…

メッセ大森

本日は大森の乱なのでメッセ大森にした。朝、主が品川駅でゆっくり蕎麦食ってたら電車に間に合わずタクシーでメッセ大森にいったが、道が混んでいて抽選が間に合わなかった。クッソwwwメッセ大森は角台が強いで有名なお店。抽選人数は70名くらい。角台のメイ…

アイランド秋葉原

5日ぶりの更新すみません(>人<;)新年は乗り打ちだらけだったのでサボってしまいました( ̄▽ ̄)さてさて本日はアイランド秋葉原にいきましたー画像汚くてすみませんw人数は600人くらい?とった台は花の慶次!ARTもボーナスも軽いのですが、でない!一撃最高7…

キング世田谷

あけましておめでとうございます。昨年はこんな過疎ブログをご覧になってくださって感謝でいっぱいです。今年も当ブログをよろしくお願いします。さてさて本日はキング世田谷に赴いた。抽選人数は300人ほどだったみたいです。狙い台はエウレカ、化物、ガルパ…