ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

メッセ大森

本日は大森の乱なのでメッセ大森にした。

朝、主が品川駅でゆっくり蕎麦食ってたら電車に間に合わずタクシーでメッセ大森にいったが、道が混んでいて抽選が間に合わなかった。


クッソwww



メッセ大森は角台が強いで有名なお店。


抽選人数は70名くらい。


角台のメイン機種は入場の時には埋まっており、仕方なく秘宝伝を取った。

理由は機械割が設定1は甘いからという安易な理由。


朝一から強チャメやらビッグがくるやら高設定示唆がつよく、チャンスリプみたいなやつも1/50を切っていて素晴らしい挙動。

だがしかし、でない。


4000Gほど粘り


クレア高確率をひいて



f:id:emori3:20160107161745j:image


うぇーい( ̄▽ ̄)


だが上乗せは240


伝説チャレンジにも途中でいったが100



なんかチャンスリプ的なやつもひけなくなってきて、なおかつ肝心の秘宝チャンスが1/140だったのでやめましたー


6ではないっす( ´ ▽ ` )ノ



6.5k勝ち



一応メッセ大森いった証拠
f:id:emori3:20160107162246j:image



明日はグランパ中野か大久保いきます。




グランパ中野のほうが抽選少ないから狙い台とれて勝てるんだよなー


ただ、大久保のほうが熱い機種おおめ。



どっちいこーかなーww