ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

1/11 エクサ成増

今回の内容の前に前回のブログ更新の時にブログ更新予定で書かなくてすみませんでした。



8日は急用で稼働してなかったので更新なしでした。





では、本日の内容を。





本日はエクサ成増に赴いた。





本日は1/11とゾロ日であり、1のつく日に注目しているホールやぞろ目に注目するホールはたくさんあると思われるが、11/11の状況よりこのホールにした。






抽選人数は250人くらい。



f:id:emori3:20170111233419j:image


狙い台は
初代まどか
サラリーマン番長






台が取れなければ抑えホールの海物語の等価1k22〜23を回す予定だったので取れるか取れないか際どい番号だったので一応入場したら絆まどかダメで、サラリーマン番長は1台だけ空いてましたw






今回は抑えホールが強いので強気に6じゃなきゃ捨てる勢いで看破開始。





朝一は天国スタートでそのあとも天国か強チェかわからないが100手前で解除。






その後は400ゾーンで解除した後天国が3連して次の400ゾーン抜けでやめ。





流れを書くと
朝一天国スタート
天国解除(強チェ引いてる)
400ゾーン
天国
天国 青7
天国
200ゾーン ATゲット
50G終了
448やめ

1枚ベル1/27.87
押すベル3回、1/3



f:id:emori3:20170111233957j:image




国連が強いので6はないと判断して抑えホールでパチンコ打ちましたが結局サラリーマン番長の投資を捲くれなくて負け。




サラリーマン番長
投資19k
回収0

沖縄4海物語
投資22k
回収30k

トータル
11k負け





エクサの店内状況としましては、撤退が早かったのでわかりませんが、11月11日は強かったのですが、1月11日は大したことないのかなといった印象でした。




今月は魔の1月ということでしっかり今年マイナス収支更新中ですw





こんなことなら朝からマリンちゃんといちゃいちゃしとけばよかった(´・_・`)






次の更新は14日か15日の予定です。






閲覧ありがとうございました。