ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/15 ティアラみずほ台

本日はティアラみずほ台に赴いた。並んだのは朝の8時45分。オープン入場時は150名ほどいたと思われます。 狙い台はマイジャグファンジャグゴージャグマイジャグをとるにはかなりはやく並ばなければいけないので、ファンキージャグラーまではとる予定だったが…

1/14 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。並んだのは朝の8時30分頃。稲垣さんが退店して傾向がわからなくなっているが、設定が入っているので当店を選んだがどの機種に入るかは今回は予想が難しかったので後ろからの入場とした。狙い台は特に決めてなく、aタイプバラエティ…

1/11 エクサ成増

今回の内容の前に前回のブログ更新の時にブログ更新予定で書かなくてすみませんでした。8日は急用で稼働してなかったので更新なしでした。では、本日の内容を。本日はエクサ成増に赴いた。本日は1/11とゾロ日であり、1のつく日に注目しているホールやぞろ目…

1/7 ミリオン成増7号店

本日はミリオン成増7号店に赴いた。抽選人数は100人ほど。狙い台はクラセレハーデス狙い通り2台しかないクラセレをキープできたので安心。主の予想ではクラセレは過去の傾向から7日は1/2で56が入っているので全台とかはなく、1/2読みでキープできたのは美味…

1/6 ニュークラウン綾瀬

本日はニュークラウン綾瀬に赴いた。秋葉原に集まると予想して人が少ないと踏んでニュークラウン綾瀬に決めました。 抽選人数は100人ぐらいです。2番なので狙い台は1つでいいが万が一もあるため2つ決めて終わり。サザンアイズゴッドイーター予想通りサザンア…

1/5 ガーデン板橋

本日はガーデン板橋に赴いた。抽選は180人ぐらいです。狙い台はバラエティー 初代ギアス島 初代まどか島 バイオ5島 エウレカ2いざ入場し、島の配置的にまずまどかを見たが、空いてなさそうだったのでバイオ5に空き台があったので島の挙動が確認しやすい中台…

1/4 toho川越

新年明けましておめでとうございます。去年は多くのアクセスありがとうございました!今年も稼働できる日はしっかり稼働して高設定を狙っていきたいと思いますので、今年も閲覧よろしくお願いします。では、いつも通り。本日はtoho川越に赴いた。並んだのは…