ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

1/15 ティアラみずほ台

本日はティアラみずほ台に赴いた。




f:id:emori3:20170115132144j:image




並んだのは朝の8時45分。






オープン入場時は150名ほどいたと思われます。



 


狙い台は
マイジャグ
ファンジャグ
ゴージャグ






マイジャグをとるにはかなりはやく並ばなければいけないので、ファンキージャグラーまではとる予定だったが、予想より並びが多く無理でした。






前日の閉店時の出目を抑えていませんが、しっかりガックンしました。






序盤の挙動としてとりあえず1000G





f:id:emori3:20170115134102j:image




ぶどう172
1/5.81





マイジャグにも負けない優秀ピエロなのでもちろん続行。






2000G




f:id:emori3:20170115134634j:image



ぶどう335
1/5.97






レグが怪しいですが、他は文句ないのでもちろん続行。





3000G





f:id:emori3:20170115141706j:image




ぶどう477
1/6.28






レギュラーがやはり微妙ですが、周りにも良挙動の台は多く、辞める理由はないので続行。





4000G



f:id:emori3:20170115153746j:image


ぶどう630
1/6.349






やめようかと思いましたが、両隣が合算1/110、1/96

後ろが1/99






固めてる可能性があるので続行。







f:id:emori3:20170116011326j:image



f:id:emori3:20170116011607j:image



ぶどう738
総回転数メモるの忘れたので合算から約1/6.26
単独BB13    1/355
単独RB11    1/419.9
チェリ重BB3回     1/1389.6
チェリ重RB4回     1/1154.7




ここで本来なら周りの状況を加味してまだ追うのですが、お知り合いの方から自分が今日第3候補で行く予定であったホールが面白いことになってるということでリスクもあるので高設定とまだ予想してますが撤退。






ゴーゴージャグラー
投資8k
回収8k





その後別ホールにてしっかり勝てて終了。



f:id:emori3:20170116012300j:image




トータル+68.5k






そして、閉店後ゴーゴージャグラーのデータを確認してみると。




まず、左隣

f:id:emori3:20170116012447p:image


そして右隣

f:id:emori3:20170116012530p:image




そして最後に主が打っていた台


f:id:emori3:20170116012614p:image


f:id:emori3:20170116012622p:image





やめたときは4か5予想で撤退でしたが、6だったかな?w





北電子の闇をみましたww






明日は更新はなしで17日からまた更新予定です。






閲覧ありがとうございました。