ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

ラカータ大宮本店(GO2日目)


本日も前回のブログの予告通りラカータ大宮に赴いた。


オープン前にはラカータ大宮には、訪れていないので、当日券での入場です。


優先券の方がたくさん並ばれていますが、関係ないです。


設定が入る台は、1番の人でもわからないのでかなり後ろの入場でもグランドオープンならチャンスはあると踏んでいます。


とりあえず様子見の花火でスタート


一瞬で37k飲まれて700枚ぐらいながす。


小役落ちいいせいで粘らせられて、BBのあとすぐにレギュラーをひいてしまい、花火ゲームでの判別ができず、最悪でした(>人<;)


海物語JAPANのミドルスペックの良釘があったので移動。

f:id:emori3:20151223205242j:image

スルーとヘソが良好(画像じゃ分かりづらいw)

トータルで1k25アベレージだったので、とてつもなくうまい!!!



ただ、肝心の引きが悪く
f:id:emori3:20151223214818j:image


ゼェゼェハァハァいいながら(言ってませんよww)


f:id:emori3:20151223205611j:image


なんとかこの履歴だが、10k勝ち

ただ、トータルでは花火が痛すぎてマイナスです。


花火は1/3で入ってますねー
残念!

ラカータ大宮結構強かったので、よかったら足運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ


当日でも空き台ちょいちょいありましたー


まどマギが今回もつよいw
f:id:emori3:20151223210256j:image
f:id:emori3:20151223210306j:image


明日はTOHO行きます(^_^)