ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

グランパ大久保

髭原人のいただきの収録とグランパ大久保の旧イベント日。

人数の予想は250人ほどと予想していたが、500人オーバーくらいと昨日のガディスといい人数の予想が上に対しても下に対してもなかなか難しい…


f:id:emori3:20151208125623j:image


一応なんとか良番をゲット。

狙い台は新台エヴァまどマギバジリスク絆、クレア、北斗強敵。


まどマギバジリスク絆は番号的にも絶対無理なので新台エヴァとクレアを見る作戦だったのだが、エヴァ→クレアとみて満台だったので北斗強敵が対角線上付近にあり、人もどんどん流れているので近くにあったSBJ2を辛うじてゲットした。

エヴァは100番ぐらいで埋まったらしいので惜しかった…


おはてんRBからの333ゾーン抜け止め

31kマイナス


111ゾーン抜けで止めればよかったと後悔。


ジャグラーが強かったのでジャグラー行けばよかった。


まぁグランパ大久保の癖はなかなか見抜き辛いので、aタイプで様子見安定だったな。


明日は今の所朝イチから打つ予定はありません。

以上です。