ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

ガールズ&パンツァーの設定6

捨ててたみたいです(>人<;)


くそそそおおおおおおおお


ミリオン成増7号店の914番台です。

前日6挙動だったので、据え置き狙いでガールズ&パンツァー狙おうと思ったら、抽選ゴミって無理かと思ったら座れるとこまでは良かった。


朝一ノーチャンスゾーンで666であんこう祭り来たんでリセットまでは確定しました。(前日のゲーム数もサイトセブンでチェック済)


あんこうであてて単発であんこうストック確認して高確ですが、やめました。


本日は据え置き狙いだったので、リセットがかかっていたら狙いミスなのと挙動が明らかに低設定挙動なのでやめたら……



出玉ないですが、みほまほ出てるのみました…


久々に設定狙いで高設定捨てたなー~_~;


700ゲームあんこうのみでリセットかかってたら流石に設定1.0確だろw


まぁ何が言いたいかというと。



お店によっては設定6→設定6のリセットがかかることが自分の人生経験上1度もなかったのですがありますよーということでしたー



勉強になりますw


出玉が出てないのがせめてもの救いw