ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

ニュークラウン綾瀬 結果 追記あり

800人ほどの抽選の中運良く86番で入場できて、エヴァ魂いきました!

狙い台はガルパンエウレカエヴァ、忍だったので、一番近くにあったエヴァが1台だけ空いてたのですかさずキープ。


そして開店20分ぐらいで456が確定して閉店まで回すことに。



そして打ち切りました(^o^)





しっかり設定6確定出しましたよ(^ ^)




f:id:emori3:20160422225714j:image



結果はというと、、




f:id:emori3:20160422225647j:image

最後はめてしまいましたw



本日の主のエヴァ
総ゲーム数9416G+ボーナス消化分
BB確率1/336.28
RB確率1/523.11

設定6の平均合算
BB確率1/337.81
RB確率1/404.54


今回はやりきりましたよ(^ ^)


久々に設定6で設定6らしい展開きてよかったー!!

レギュラーが弱かったですが、ビッグがしっかり引けていたんで問題ないです。


逆だったらアウトでしたねw


f:id:emori3:20160422230457j:image



しっかり勝利。


店内状況伝えようと思ったのですが、まさかの主の台が設定6でまわり見る暇あったら回せの状況だったので軽めにw


予想通りに絆、まどマギが強かったです。
花火もなかなか強かったと思われます。

狙い台であるガルパンエウレカも1台はしっかりある感じでしたね。


各機種1台は上が入ってる印象でした。


閉店のときに山本さんに挨拶できてよかったです(^ ^)


綺麗に伸びてくれてよかったと言われて打ち手もやる気がでてきましたよ!




明日ニュークラウン綾瀬でエヴァ取れる番号でしたら左角2が宵越しで設定狙いしながら天井を盾に狙えるのでオススメかもです(⌒▽⌒)


エヴァの6確初めて出せてよかったー


追記

グラフあったんで載せます(^。^)
f:id:emori3:20160423124304p:image

昨日寝落ちしてしまい変な文章で終わっていたのすみませんw