ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

8月14日toho川越割り込み事件


どうも

ハナハナゴーゴーです(^-^)


f:id:emori3:20160814233309j:image




本日整理番号20番にてバイオ5の設定6で負け申したものですw


詳しくは前回記事を閲覧すればみれますw


さてさて、お話はネット上でも話題の割り込み事件の真相についてです。



現地で並んでいた主は20番であり、割り込みされた番号に近いので詳細な事実を知っています。



まずはじめに。



並び順のお店にて人が急に入ってきて迷惑になるのは、急に入ってきた人より後ろの方全てです。


割り込みは店で発覚したら即出禁レベルの重罪です。



30分以上離れる可能性がある場合は知り合い同士以外の前後の方どちらかでもいいので、しっかり伝えるほうがトラブルは減ります。



主のブログはtoho川越店に限り有名ブログ(toho川越 ブログで検索すれば1ページ目に出てくるはず)なのである程度アクセスがあると踏んで事実を書きます。



本日8月14日の割り込み人数は4人です。


まず、主は前日の20時30分頃に現地に到着して並びました。



主が並びの際に必ずやることは、自分の順番把握です。


荷物が置いてあるだけの方やテントの方もいらっしゃったので、順番はある程度の順番把握です。


順番把握は狙い台があるから早く並ぶのであって早く並ぶ人は、誰もがやることだと思います。



この時真ん中くらいに女の人が1人いたのを覚えてました。



女の人がtoho川越店に早くから並ぶのは珍しいので、夜中に彼氏連れてこないかとか警戒していました。


toho川越がシャッフル整理券ではない時代の並びの時にもこういったトラブルがあって、そのトラブルは女性が関わっているので傾向的にその人を警戒しただけです。


30分ほどたって荷物だけの方もちゃんと列にならんでいて、自分の順番に安心ができ、照明が消えるまで主はタブレットをいじっていました。


そして、夜中(0〜2時頃??)にその女の方の声がしたので振り向くと男の人(2人ぐらい?)とトークしていました。



その時はその男の人が割り込んでいるのかわかりませんよね?


男の人は0時頃にきて最後尾に席をとってトークしているなら無問題ですからね。



そして朝になるとまた男の人が増えて4人になってトークしています。


ここで増えた2人も最後尾に席をとってトークしているなら無問題です。



そして、8時40分頃になってまで戻る気配は一切なく、主はもともとわかっていて、主の周りの方全員が割り込みしたよね?という話になりました。


主の周りというのは18番〜25番くらいまでの人だったかな?



この割り込みによって4人増えると島が一つ消えます。


後ろの方の迷惑になるのがわからないのでしょうか?



8時45分頃店員に話を持ちかけ(持ちかけたのは主ではありません)店員と女の人と連れの4人の討論になり、整理券配布時間すら遅れる騒ぎになりました。



そして、何故かその女の人の連れ1人だけが最後尾入場で他の3人は普通に入場することになっていました。




この結果に満足いくわけがありませんよね。



これでTwitterやら掲示板で炎上していたというわけになります。



女の人たちの意見は少し離れるのすらいけないの?的な話でしたが、残念ながら少しというにはあまりにも長い時間であったため、 罵声をもらうのも仕方ないことだと思います。


これに関しては店側も少しおかしいと思いますが、店側の立場からすると我々がグルという可能性が否定できないという判断でしょうかね?



女の人はTwitterで文句をツイートしていたみたいですが、掲示板にアカウントが掲載され、現在はアカウント消去されています。




toho川越店の今後の対策に期待したいところです。