読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

11/4 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。


並んだのは前日の16時頃である。


ならび人数は9時の段階で130名弱である。


f:id:emori3:20161104183958j:image



狙い台はクレア秘宝。


取れなかったら化物語か花火に行く予定であった。



店内に入り狙い台のクレア秘宝をキープすることに成功。



序盤の挙動としてはコンスタントに小役をしっかり引けており、ボーナスもしっかり引ける高設定挙動で昼過ぎには2500枚ほどだす。



小役がとても強く、ボーナスもしっかり引けているのでやめる理由もなく打ち続けていると。



f:id:emori3:20161104184521j:image


写真の撮り方が下手すぎてすみません。


1102ゲームハメてレギュラーボーナスです。




個人的にはボーナス確率よりも小役確率を主は優先させるので多少のハマりは仕方ない。



その後も打ち続けて。



f:id:emori3:20161104184727j:image



崖グラフをつくり疲れたのでヘタレ止めです。




ヘタレやめは良くないですよね、反省です。



小役確率はというと、
ベル1/5.83
スイカ1/77.6
チェリー1/91.8



RB中のカードが2割ほどレアカードであり、赤ピラミッドも2回ひけて小役確率も良好なので主の設定予想は4or5である。



敗因はチャンス目の引きがかなり悪く、なおかつ解除率も悪いという悪循環により後半の2000Gは全く戦えなかった。




序盤は完全に6挙動だったので、忍BBで6確出そうとして選んでいたが、1100はめたときに設定6はかなり薄くなってしまい鏡BBで奇偶の判別をしようとしたが、その後もBBは全く引けなかったので台自体諦めてしまった。




店内状況はというと、今回はエヴァ魂が2台しかないが全6であるとおもわれる。化物語も全台系の挙動をしているが1台だけ弱いのでどの機種が全台系かどうかは見た目ではわからなかった。



バジリスク絆に関しては差枚で+の台が4/5であり高設定を使ってそうな感じがするがグラフだけではわからない。



モンハン月下も中3台がかなり良挙動であるが、AT機種なので実際のところわからない。



まどまぎに関しては1.2どちらも苦しい展開であったと思われる。





最近また力が入ってきていたバラエティーに関してはゴッドイーターがしっかり入っていたと思われる。



バイオ5や攻殻機動隊は苦しそうな展開であった。



aタイプコーナーはというと、前回全6であったファンキージャグラーに関しては強い台と弱い台があるものの全456みたいな感じの挙動であると思われる。




バーサスに関してもなかなか挙動がいい台が多かったように思われる。



ゲッターマウスも1台はかなり綺麗なグラフになっていたが、もう1台はRB先行になりつつも2台とも高設定を匂わせる挙動であった。




逆に花火に関してはボーナス確率だけでは全くわからないが、粘るお客さんがいなかったので設定配分は比較的強くなかったと思われる。




2台あるクレア秘宝のもう一方の台は主のフォロワーさんが打っており、挙動を見ていると設定4の動きと思われるとのこと。



クレア秘宝に関しては4.4の配分だったのかもしれない。



今後のtoho川越店なのですが、来店取材は11月は行わないみたいです。




来店取材がなくてもイベ日の設定配分と同じくらいの設定を感じることができたのでライター来店などがなくても、設定の配分はあまり変わらないみたいだ。



10月31日のイベントはエウレカとサンダーが全6であとは各機種1台6の配分だったみたいで、マジハロもしっかり6だったみたいです。






今月は機械割自体はしっかり105%以上の割でトータルゲーム数だと回せていると思われるが、調子が悪く−41k負けです。




今月も始まったばかりなので今後も頑張りたいと思います。




次回は11月7日に稼働予定なので更新します。