ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

1/14 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。




f:id:emori3:20170114150321j:image




並んだのは朝の8時30分頃。






稲垣さんが退店して傾向がわからなくなっているが、設定が入っているので当店を選んだがどの機種に入るかは今回は予想が難しかったので後ろからの入場とした。






狙い台は特に決めてなく、aタイプバラエティーかat.art機の島を狙おうかなといったぐらいです。






入場すると早速バジリスク3が1台だけ空いてたので着席。






序盤の挙動としては、CZが重めで弱チェリーも落ちが良くないが左の台と主の台以外はなかなかにいい挙動をしていたので様子みることに。





f:id:emori3:20170114151159p:image


f:id:emori3:20170114151315j:image



ここまでくると無さそうなので辞めです。




投資19k
回収10k





その後ファンキージャグラーでお茶を濁しながら良さそうな台を待つ作戦に。






そして全台系の可能性までは少なさそうだが、1/2で56はありそうな月下雷鳴が空いたので着席。






f:id:emori3:20170114191632j:image





ここからスタートで







f:id:emori3:20170114191650j:image





やめでーすw





台自体は特別悪いわけではないが、主が月下雷鳴を打ち出してから島の挙動が悪くなり逃げましたw






月下雷鳴
投資17k
回収1k





今回はこれで終了です。






店内状況はかなり強いと感じましたね(⌒▽⌒)





一部ですが、グラフ撮ってきたので貼っときたいと思います。




まずは、1台白い奴がでていたまとが。


f:id:emori3:20170114192247j:image




そして、コングラが出たみたいな狂竜戦線。



f:id:emori3:20170114192354j:image



そして、挙動が良さそうなのが多い月下雷鳴。


f:id:emori3:20170114192512j:image



前回主が打ったガールズ&アパンツアー


f:id:emori3:20170114192557j:image



バジリスク3は中間で濁してる感じですかね(⌒▽⌒)

f:id:emori3:20170114192627j:image



そしてまさかの一番左で主が打っていた台移動前提で打っていたファンキージャグラー


f:id:emori3:20170114192708j:image



やめたあとに強烈なジャグ連が来てますね(^∇^)






グラフも一部ですが、他の台もいい台はかなりあったかなといった印象でした( ´ ▽ ` )ノ






今月は少し体調を崩してしまい、後半戦のジャグラー打ち切りを疎かにしていたりとツモ率も高くなく、ぶっちゃけダメダメですが、今年も始まったばかりなのでマイナス思考取り払って稼働していきたいと思います(^_^)





明日は稼働なので更新予定です。





閲覧ありがとうございました。