ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

3月のまとめと4月の狙い。

どうもー

総括したいと思いますー。


、、とそのまえに。




前回の記事のバジ絆設定なかったんですねーw


設定2だと予想してるけど、あれで設定1だったら相当振り分け負けしたな…



まぁ低設定ならいくら負けても文句言えないですね♪

あのあとマイジャグのおそらく6の据え置き回してbb本当に全然引けなくてハァハァいいながら帰ったのは内緒w


さて。


3月はなんとかプラスで終われましたがツモ率が良かったにもかかわらず、高設定で負けの負けの繰り返しは変わらず多くてかなりキツイのが現状ですw


パチンコの釘狙いがたまたまですが、あたりが軽くてその分浮いた感じです。

スロットはツモばっかだったのにやれなさすぎましたw


3月はハナビがプラス32万勝ちだったのがでかいです。

設定6を2回しか終日でまわしてないのに出過ぎw


そして今月の勝ちが32万以下


高設定でやれない&低設定で爆負けしすぎ


31日に偽物語の6をつもったのに負けましたけど、設定看破すごいしやすい。


ここで4月は狙いを完全に変えようかなと判断しました。


狙い台は

ハナビ
ゲッターマウス
ガールズ&パンツァー
マイジャグ


上記のものをメイン機種にしようかなと思います(⌒▽⌒)



バジリスク絆、まどマギ高設定でも勝てないんでもうやめますww


今年バジリスク絆40万円負けなんで流石にねww(今年設定6を5回打っている上に、バジリスク絆あまり座らないでこの額は…)


ここんところは低設定のバク負けが半端なかったので、看破には多少は時間かかるが、設定1の機械割が完全に甘い台を中心に狙う立ち回りでいこうと思います(^ ^)


もちろんMAXタイプ以外の釘も狙っていきます(^○^)


牙狼は去年3000回転ほど回して当たらなかったので心折れましたw


4月から気を入れ換えて頑張っていきましょー



偽物語の設定6のマイスロの小役カウンターみたいってコメントが1件以上あったら、31日の小役カウンター次回のブログに貼ります( ̄▽ ̄)