ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

マルハン大山

本日はマルハン大山に赴いた。


抽選人数は150人いないくらい。

f:id:emori3:20160717184751j:image


狙い台はファンキージャグラー、a-偽、a-北斗、角台のマイジャグ、花火。


花火くらいは取れるかと予想していたがダメでゲッタマに着席。


着席したが右2つとなりのエヴァが7GでRB冬月で即やめされたので、ゲッタマは回さずに移動。


ボーナスが最強に軽いが小役的に2か4と思われる挙動になりやめを決意。

f:id:emori3:20160717184802j:image


設定5.6ない時点で456確してない時点でやめが正解だと思ったけどどうなんだか。


次ニューアイムの6.10.2400


1400ゲームほどまわしてRBはどんどん増えたが、ブドウが悪いので店内回っていたら凱旋の752があったので天井狙いにシフト。


f:id:emori3:20160717184814j:image

1100ほどで1/32768

こないだ凱旋天井狙いした時も1/32768だったんだよなー


凱旋でGOD2回しか引いたことないんだからそっちきてよw

赤7は30回くらいかな?w



ストックを1個して2セットで終わりかと思っていたら初回のGG終了後のGZでまさかのV揃い。



4セットで綺麗に終わり、打てそうな台がないので終わり。



f:id:emori3:20160717184821j:image



印字汚すぎて読めねーよw


他機種の出玉に関してはジャグラーはやはり角台が強い傾向がありますね。


ファンキージャグラーは2台なのですが、1台は6挙動だったので狙いは良かったはず。


花火は2台強いがこればかりは打ち手にならないと設定わからん。


AT機も角はなかなか良好。



そしてまさかの朝一に適当にキープしたゲッタマが合算1/100ww



ゲッタマのボーナス軽くてエヴァが2以上。
aタイプは大事に使ってる印象ですね。



明日も大山いきます♪


店舗名書くとあれなんで(大山という時点でおそらくバレw)明日もブログ更新しますー